とらこん - Triangle x Complex -

インフォメーション

2012/02/14

期間限定★バレンタインイベントスタートしました!

期間限定★バレンタインイベント開催中!

本日より、期間限定バレンタインイベントがスタート。
連続GOODコミュを達成して、あかね&凪からバレンタインチョコレートをゲットしよう!

イベント期間
2012/2/14(火)~2012/2/28(火)
チョコレート入手方法
バレンタインイベント期間中は、メインシナリオでの「コミュ」実行時に下記の条件を満たすと、女の子から「チョコレート」アイテムをもらえます!

(1) 女の子の「ゴキゲン」を最高にして、
(2) その状態でその女の子と「コミュ」し、2回連続でGOODコミュを成功させる。

条件を満たして「マイページ」に戻ると、ヒロインからのチョコレートが届きます。

もらったチョコレートは、「アイテム」ページから使用することができます。
使用するとCPが1ポイント回復し、そしてさらにボイスつきミニイベントが発生!!

チョコは、条件を満たすことで何度でももらうことができます。
たくさん集めて表彰されると、いいことがあるかも……!?
注意事項・ヒント
※本イベントは、「メインシナリオ」プレイ時の「ゴキゲン」・「コミュ」が対象となります。
※どこにタッチすればGOODコミュになるかは女の子ごとに法則性があり、様々な条件で変化します。
※ただし、「コミュ」時に同じところを連続でタッチすると、必ずBADコミュになってしまいますので、ご注意ください!

とっぷへ戻る