とらこん - Triangle x Complex -

インフォメーション

2012/02/28

「応援」「あいさつボイス」「フレンド」機能実装しました!

いつも「とらこん - Triangle x Complex -」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

本日2月28日(火)より、「応援」「あいさつボイス」「フレンド」機能が実装されました。

■「応援」機能とは
他のプレイヤーを「応援」することで、「応援ポイント」を獲得します。
「応援ポイント」は応援した側・された側の両方に加算され、一定値貯めると、アイテムなどのゲーム内特典と引き換えることができます。
また、他のプレイヤーから応援を受けると、「あいさつボイス」を聴くことができます!
※1回の「応援」で、応援ポイント10ポイントを獲得します。
※相手が「フレンド」だった場合、獲得応援ポイントが倍になります。
※1人のプレイヤーに対しては、2時間に1回応援することができます。

■「あいさつボイス」機能とは
「あいさつボイス」とは、他のプレイヤーから応援を受けた時に聴くことができるヒロインのボイスです。
他のプレイヤーを応援する時、自分が持っている「あいさつボイス」をセットして応援することができます。
すると、応援されたプレイヤーは、セットされた「あいさつボイス」を1回だけ再生することができます。
選べる「あいさつボイス」は初期状態で8種類。今後、特定の条件を満たしたり、またショップで入手できるようになります。
レアボイスを手に入れて、「フレンド」に聞かせてあげましょう!

■「フレンド」機能とは
他のプレイヤーを「フレンド」として登録することができます。
「フレンド」登録をしておくと、「応援」時の増加ポイントが倍になるボーナスがついておトク。
どんどん応援しあって、『とらこん』をよりお楽しみください!

引き続き「とらこん - Triangle x Complex -」をよろしくお願い申し上げます。

とっぷへ戻る